船橋市二宮 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

船橋市二宮 地デジアンテナ工事

2016年07月04日 (月曜日) 10:30

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
船橋市二宮のK様のアンテナ工事をご紹介いたします。

↑設置させていただきましたアンテナのお写真でございます。↑

今回、アンテナが倒れてしまったそうで、お電話をくださいました。
電翔はアンテナ工事専門なのでということが決め手になったそうです!!
工事には、経験豊富な弊社の社員がお伺いさせていただいておりますのでご安心ください☆

↑続きまして、設置後の外観のお写真でございます。↑
とっても大きなおうちでございますね!!
電波状況も良好でございました♪

最後にお客様写真のご紹介でございます!

明るくお優しいご主人様にお立会いいただきました!
笑顔もとっても素敵でございますね
放送大学をよくご視聴されるとのことでございまして、電波が無事に取得できまして安心していただきました!
放送大学は平成30年9月末に地上波での放送を終了し、BS放送に完全に移行する予定だそうです。
K様邸にはもともとBSアンテナがついておりましたが
もし、これからBSアンテナの追加などをお考えのお客様もお気軽にご連絡、ご相談ください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡くださいsmiley

アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!!

友だち追加

無料見積依頼