横浜市鶴見区駒岡 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

横浜市鶴見区駒岡 デザインアンテナ工事

2016年06月12日 (日曜日) 11:20

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
秋田県では山に入った人がクマに襲われるというニュースがありましたが
そのニュース後は一部の山道は規制されていますが入山する人が絶えないそうです。
入山者にインタービューを行っている記事がありましたが
ちょっと私には共感できないような内容でした。
命あってこそだと思いますので何事も安全にいきたいですね。
それでは本日もアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
横浜市鶴見区駒岡 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの工事後の写真からどうぞ!

 

こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナの写真になります。
設置した場所はいつもの壁面なのですが
建物の足元を見ると梯子をかけたりして登るスペースが全くないですね。
このような場合でも建物の周囲をしっかりと確認して
工事方法を考えてアンテナをお取り付けいたしました。

実際にごのように工事したのかは次の写真でご紹介いたします!

 

写真のようにご自宅に上がるための階段に梯子を立てて
中段の屋根に上ってアンテナを設置いたしました。
立てた梯子を登ろうとすると2枚目の写真のような角度になります。
このような足場の不安定な場所の急角度なハシゴでも
安全かつスピーディーにアンテナ工事をいたします。
他社では作業ができなかったりして断られた工事でも
電翔の作業員でなら完璧に工事できることもあります!
他社で断れてしまっても希望を捨てないで電翔へお問い合わせください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
当日ご自宅にいたお子さんにお客様写真をいただきました!
大好きな恐竜をイメージしてのポーズらしく
恐竜には詳しくないのですが雰囲気が良く伝わってきます!
テレビにも恐竜は出てきますので大好きなものにはとことんまで好きになってください!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたらお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼