横浜市磯子区田中 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

横浜市磯子区田中 デザインアンテナ工事

2016年06月10日 (金曜日) 05:10

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
昨日、24時間テレビのチャリTシャツのデザインが発表されました!
今年は初めて写真プリントが採用されたとのことです。
撮影は写真家で映画監督の蜷川実花氏が担当され、
見ているだけで元気の出るとっても明るいデザインでしたね☆

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
横浜市磯子区田中のT様のアンテナ工事をご紹介いたします。

突然こちらのお写真からで恐れ入りますが、工事風景となっております。
壁面取付金具を設置した後、こちらのコーキング材でしっかりと防水の加工を行います。
そうすることによりまして、金具を取り付けてもおうちの中に雨が入ってくることはございません!!

 

↑続きましてアンテナのお写真でございます。↑

今回は壁面のお色に合わせて、デザインアンテナも白をお選びいただきました
アンテナの配線もお写真でもわかりますように、
目立たないようにしっかりと壁面などに這わせ、固定をさせていただいております。

最後にお客様写真のご紹介でございます!

 

ご家族皆様仲良しの、とっても素敵なお写真を撮影させていただきました!!
にっこり笑顔で元気を癒しをいただけるお写真をありがとうございます
電翔には信頼できる!といったご理由で工事のご依頼をくださいました。
とっても嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうござます!
お問い合わせから工事完了、そして、工事が終了しても電翔のお客様ということで
責任を持ってご対応させていただきますのでお気軽にご相談、ご連絡ください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡くださいsmiley
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!!

友だち追加

無料見積依頼