キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

狭山市富士見 デザインアンテナ取付工事

アンテナBlog

狭山市富士見 デザインアンテナ取付工事

2016年05月03日 (火曜日) 09:36

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今年の大型連休は日本各地で雨の予報が
あるので自宅でまったり過ごすかたも多いと思います。
そしてふとした時に気が付くのがテレビのトラブル!
一部のチャンネルが全く映らなかったりノイズが入ったりと
そんな困りごとがありましたら電翔へお気軽にお問い合わせください!
年中無休の電翔は本日もアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
狭山市富士見 O様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはアンテナ工事前と工事後の写真からになります。
alt alt
今回も目立たないアンテナ工事になりましたのでどっちの写真が
アンテナ工事後のものなのか分からないと思います。
実際は1枚目が工事をする前で2枚目が工事完了後になります。

ベランダの端にお取り付けになったのでベランダで
何かをする際に邪魔になることもないのがポイントですね。
実際に外観を重視しすぎて結果として
デザインアンテナがベランダを通るのに邪魔になることもあります。
アンテナ設置後の利便性も考えてご相談に乗りますので
永い付き合いになるアンテナについて一緒に全力になりましょう!

それでは最後にお客様写真の後生亜紀になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は奥さんと娘さんにお客様写真をいただきました。
若くて優しい奥さんとまだ小さなかわいい娘さんに
仲良しな素敵な写真をいただきました!
写真を見ているだけで自然と笑顔になれる
そんなエネルギーを感じてしまいますね!

O様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
様々な建物で電翔ならアンテナ工事が可能ですので
またご依頼があればお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる