足立区西伊興 既存アンテナ方向調整

アンテナBlog

足立区西伊興 既存アンテナ方向調整

2016年03月30日 (水曜日) 07:00

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。「バランスボール」に乗って10メートルを移動する速さで世界記録を樹立したとして、
10歳メスのビーグル犬「プリン」がギネス世界記録に認定されたそうです。
ビーグル犬の10歳は人間でいうと、50代くらいとのことでございます。
私もプリンを見習って、何か新しいことに挑戦してみようと思います!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
足立区西伊興のN様のアンテナ工事をご紹介いたします。
屋根上のUHFアンテナ

N様邸にはすでにアンテナの設置がされておりました。
ですが、特定のチャンネルだけ映りが悪いとのことで、今回お電話でご依頼をいただきました。

ちなみに、お写真の左側に映っているのはアナログのアンテナでございます。
アナログアンテナは大きいものでございますので、地デジアンテナはかなりコンパクトになりましたよね

屋根上のUHFアンテナ

↑こちらが方向調整後のお写真でございます。↑
以前の電波は東京タワーから発信されておりましたが、現在はスカイツリーに発信元が変わっております。

テレビの映りが悪いといった場合は、今回のように方向調整で改善される事ございますが、
電波を増幅させるブースタや、アンテナ自体の交換が必要になってきたり、様々な原因が考えられます。

工事に入る前にしっかりと原因調査をさせていただきまして、
その結果をお客様にご報告させていただきながらの工事をさせて頂いておりますので、ご安心ください!!
ご不明な点や気になる点などございましたら、お気軽にお伝えください

最後にお客様写真のご紹介でございます!
テレビ横の男性

N様からご連絡いただいた当日に、工事部の増田がちょうど近くで工事を行っておりましたので、
即日ご対応させていただくことができました!
忙しい中、急遽ありがとうございますとお気づかいのお言葉までいただきました(*^_^*)
無事に全チャンネルご視聴できるようになりまして、ご安心いたしました
これからもテレビのご視聴をお楽しみください

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる