さいたま市南区辻 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

さいたま市南区辻 地デジアンテナ工事

2016年03月27日 (日曜日) 10:57

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
春先は三寒四温の天候が続くと言われていますが
最近は一寒一温と毎日気温が変動しています。
これから新年度を迎える大切な時期ですので
体調を崩さないようにしっかり管理していきましょう!
それでは本日もアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
さいたま市見沼区辻 A様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回はこちらの暖かいプレゼントからご紹介します。
プレゼントのカイロ
日によってはまだ寒い日もありますので暖かいホッカイロは
とても嬉しいと工事担当が言っていました。
心も体も温まってから作業させていただきました!
私も全てのお客様への感謝の気持ちを忘れずに
アンテナブログの更新や日々の業務に励みたいと思います!

それではこちらが今回のアンテナ工事後の写真になります。
屋根上に設置したUHFアンテナ
今回は屋根上に八木式の地デジアンテナをお取り付けいたしました。
周りの家にはあまりアンテナが見られないですが
バッチリと地デジの電波を受信することができました。

アナログ放送のときは電波障害だった地域でも
スカイツリーからの放送に切り替わってから
電波環境が改善された地域も多いです。
このブログをきっかけに思い切って
月々の支払いが必要なケーブルテレビから
設置すれば月々の支払いのないアンテナへ
お乗換えはいかがでしょうか?
ランニングコストが抑えられてお財布にも優しいですよ!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ横の女性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はホッカイロをいただいた奥様にお客様写真もご協力いただきました。
カメラに向けたいただいた笑顔が素敵な一枚ですね!
優しくて笑顔も素敵なパーフェクト奥様だと作業員も言っていました!

A様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからは新しいアンテナでのテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる