キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

秦野市萩が丘 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

秦野市萩が丘 地デジアンテナ工事

2016年03月13日 (日曜日) 10:10

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日は青函トンネル開業記念日でございます。
青函トンネル本州と北海道を結んでおりますが、
こちらの完成と同時に、あの演歌の歌詞でも有名な青函連絡船が80年の歴史に幕を閉じました。
交通機関用のトンネルとしては世界一のこのトンネルを誇りに思いたいですね!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
秦野市萩が丘のM様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt alt

朝一でお伺いをさせていただきましたが、北側の屋根上が凍ってしまっておりまして
午後のお時間で再度お伺いをさせていただきました。


↑こちらが設置させていただきましたアンテナのお写真でございます。↑

ご希望はデザインアンテナとのことでございましたが、電波の取得が出来なかったため
当日に八木式のアンテナに変更させていただきました。

電波の取得が出来なかった場合や、設置ご希望のアンテナが変わってしまった場合でも
ご対応させていただきますので、お気軽にご希望をお伝えくださいwink

最後にお客様写真のご紹介でございます!

設置させていただきましたアンテナと一緒に撮影させていただきました
まだご入居前とのことでございまして、2度もご足労いただきました。
無事にアンテナの設置が出来まして、安心いたしました!!
お写真からも伝わってきますが、M様のお優しさに本当に感謝でございます(^_^)/
ご新居での新たな生活をアンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください♫

この度はアンテナ工事のご依頼、、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください(*^_^*)
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心下さい!!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる