キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

白井市根 地デジアンテナとBSアンテナ工事

アンテナBlog

白井市根 地デジアンテナとBSアンテナ工事

2016年03月12日 (土曜日) 07:26

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日はホームでの人身事故に関係するニュースがありました。
JR東日本の統計では平成18年から26年にかけての
8年間でホームでの人身事故が約3倍にも増えています。
主な原因は歩きスマホや酔客によるものですが
1人1人が安全意識を持って事故を起こさないようにしたいですね。
私も公共交通機関では迷惑にならないように
しっかりとルールを守っていこうと思います。
それでは本日もアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
白井市根 N様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ写真からどうぞ!
alt alt
こちらが今回お取り付けさせていただきました地デジアンテナと
BS/CSアンテナの写真になります。
1枚目の写真がアンテナの正面からで
2枚目がアンテナの後ろから撮影した写真になります。
前後の写真で見ると工事後のアンテナがどのような
外観になるかイメージしやすいと思います。

色々な設置場所の中でも低い場所になる
ハフ部分への取り付けなので下から見やすい位置にあります。
設置場所によっては道路側から見えてしまったり
道の反対側なら全く見えなかったりと
工事後の外観が大きく変わったりもします。
設置場所はしっかりと電波が受信できることが
条件になりますがご希望に添えるように
しますのでお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたかわいいお子さんに写真をいただきました。
工事をする前は室内アンテナでテレビを視聴していて
ノイズが入っていましたが今度はバッチリとアニメが見られると
お子さんたちにとても喜んでいただけました!
お客様写真を通して見る笑顔のお子さんたちには
営業部も工事部も大変癒されています!

N様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またテレビのことでお困りになったときはお気軽に電翔までお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる