横浜市緑区白山 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

横浜市緑区白山 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

2016年03月11日 (金曜日) 03:50

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は東日本大震災があった日ということで
テレビでも色あせることなく様々なニュースが流れています。
そのなかでも私が特に気になった記事がありました。
本日が卒業式で「給食に赤飯を出すのは不謹慎だ」という
内容の記事でした。
過去に震災があった日に祝い事をするのが不謹慎なら
正月やクリスマスに震災が起きてしまったら今後のイベントを
全て自粛するというような極端なことになってしまいますよね。
これはこれ、それはそれとして物事を分けて考えれば
個人的にはそこまで敏感にならなくても良いと思います。
本日はさまざまな1日になると思いますが
私はアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
横浜市緑区白山 I様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはお取り付けしたアンテナと外観写真になります。
alt alt
今回はこちらのデザインアンテナをお取り付けさせていただきました。
建物の正面にお取り付けしてありますが
とてもコンパクトなサイズなのと色合いが相まって
目立たない綺麗な仕上がりとなりました。
ケーブルテレビからのお乗換えということでしたが
外観が綺麗に仕上がりとても満足していただきました!

それでは次にもう1つお取り付けしたアンテナの写真になります。

こちらが家の裏側にあるベランダにお取り付けした
衛星放送用のBS/CSアンテナになります。
表通りから撮影した外観写真には全く映らない
場所にお取り付けしてあります。
建物の向きや形によっては外から全く見えない
場所にお取り付けすることができますので
ご希望があればお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
ビシーッと表情を決めたかわいい息子さんと
優しく息子さんを支えているご主人にお客様写真をいただきました。
とても仲の良さそうなご主人とお子さんに
写真を見ているこちらも幸せな気持ちになりますね!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたらお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる