キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

川崎市高津区蟹ヶ谷 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

川崎市高津区蟹ヶ谷 デザインアンテナ工事

2016年03月05日 (土曜日) 11:32

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今月は行政代執行で空家が解体されるニュースがいくつも見られていますね。
今までも空家が解体されることはニュースになっていましたが
今月3日に葛飾区で初となる所有者がいる空家の解体が行われました。
老朽化の進んだ空家は倒壊の恐れなどもあるので解体や修繕は必要だと思います。
必要ですが所有者の意志に関係なく解体や修繕を行い
費用は所有者に請求される仕組みには私は100%賛成とは言えないです。
ニュースを見ていても疑問に思ったり不思議に感じることは
あると思いますので素直に感じたことをもう一歩
掘り下げてみることをオススメします。
それでは本日もアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
川崎市高津区蟹ヶ谷 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真からご紹介します。
alt alt
こちらが今回お取り付けさせていただいたデザインアンテナになります。
1枚目がお取り付けしたデザインアンテナと
2枚目がデザインアンテナを取り付ける金具になります。
普段はデザインアンテナで金具は見えないですが
実はこのような金具を使用しております。
普段は見えないところまでブログでご紹介していきますので
隅から隅までブログをチェックしてみてください!

それでは次にアンテナ工事後の外観写真になります。
alt alt
こちらがアンテナ工事後の外観写真になります。
屋根の形が片方だけに傾斜がついている「片流れ」という
屋根でしたので壁面へお取り付けとなっています。
片流れですと基本的には屋根上工事はオススメできないので
デザインアンテナもしくは壁面に八木式アンテナを
設置する工事になります。

そして2枚目の外観写真を見るととてもすっきりとした
綺麗な外観に仕上がったのがわかりますね!
綺麗なご新居でしたのでアンテナ工事後も
外観を損ねずに工事を完了できてよかったです!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
ご主人にはお引越しの最中というとても忙しいときに
お客様写真のご協力をいただきました!
一つ返事で快くご協力いただいたとても優しい
ご主人に作業員も感謝していました!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが視聴可能になりましたので
ご入居してからの新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる