柏市十余二 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

柏市十余二 デザインアンテナ工事

2016年02月26日 (金曜日) 05:05

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
あっという間に、2月も終わりを告げようとしております。
今年は4年に一度のうるう年でもござますので、通常よりは一日長いのですが
年明けからもう2か月も経つと考えると早いですよね(゜o゜)

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
柏市十余二のT様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

アンテナ設置後の外観のお写真になるのですが、
どちらにアンテナが設置されているのかどうかわかりますでしょうか!?

とってもオシャレなT様邸でございますが、その外観を全く損ねることなくアンテナの設置ができました♫

alt

こちらはアンテナの後ろ側になります。
このようなアンテナで電波の取得が出来るのも、不思議な感じがしますね!

デザインアンテナは見た目がすっきりしますし、風の影響も受けにくいのでおすすめでございます
少しでもデザインアンテナの設置をお考えの方は、お気軽にお伝えください!!

alt alt

続きまして、情報分電盤のお写真をご覧ください。
1枚目のお写真のふたを開けますと2枚目のお写真のようになっております。

情報分電盤のなかにはテレビ機器に関するものが集約されております。
お写真にはブースターと分配器が設置されております。
ブースターは電波を増幅させる機械、分配器は各お部屋に電波を分けるものになります。
一ケ所に集中してあると、今後の点検もスムーズに行えます(*^_^*)

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

アンテナ工事のご依頼はご主人様にいただきましたが、お立合いが出来ないとのことでございました。
ですが、美人な奥様と可愛らしいお子様にお立合いいただきました
奥様は恥ずかしいとのことでございましたが、そのかわりにお子様がカメラ目線をくださいました(^^♪
設置場所は目立ちにくい場所と電波の取得をしやすいところをご提案させていただきました!!
テレビもばっちりと映っておりますので、
ご新居での新たな生活を、アンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみくださいwink

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください(*^_^*)
アフターサービスもしっかりと行っておりますので、ご安心ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる