キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

綾瀬市大上 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

綾瀬市大上 デザインアンテナ工事

2016年02月23日 (火曜日) 08:38

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は2月23日のごろ合わせから「富士山の日」
というのを知っていましたでしょうか?
実は富士山にはご当地ナンバーがありまして
自動車のナンバープレートに「富士山」と
地名の欄にそのまま記載されています。
とてもユニークなご当地ナンバーなので
私も何かご当地的なものを1つは手にしておきたいです。
それでは毎朝通勤途中に見える富士山を
思い出しながらアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
綾瀬市大上 I様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはデザインアンテナの設置前の写真からどうぞ。
alt
こちらの小さな金具が壁とデザインアンテナの間を
しっかりと固定する金具になります。
この小さな金具1つでデザインアンテナを支えていますが
設置強度がとても頑丈で屋根の上に足を建てる工事と
同じくらいの雨や風にも耐えることができます。

そしてこちらがデザインアンテナを設置したあとの写真になります。
alt
今回はこちらのベージュ色のデザインアンテナを
写真のようにお取り付けさせていただきました。
壁面の色に合わせてホワイトにするかベージュにするか
迷われた結果ベージュをお選びいただきました。
デザインアンテナを設置した後は何十年も
壁に設置されたままになりますので色選びは悩むと思います。
なので工事当日にデザインアンテナの実物を見比べてから
じっくりとお選びできますので工事担当にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいた奥さんにお客様写真をいただきました。
少しハニカンダ優しい笑顔の奥さんですね。
心の落ち着く笑顔というのはまさに写真の奥さんの
ような笑顔のことなのだと私は実感しました!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはデザインアンテナでの新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる