横浜市泉区中田南 地デジ+八木式アンテナ新設工事

アンテナBlog

横浜市泉区中田南 地デジ+八木式アンテナ新設工事

2016年02月08日 (月曜日) 02:03

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

今日は、横浜市泉区中田南の地デジ+八木式アンテナ新設工事をご紹介します(^^)/
ご新築のK様邸へ工事部主任 増田がお伺い致しました!

K様は、屋根裏にデザインアンテナを設置ご希望でしたが、
電波の取得が難しかったので、ご納得頂いた上で八木式アンテナへ
変更になりました!

alt 
設置前の屋根のお写真です(^^)/
ご新築だけあって、とってもピカピカです。白の外壁がとても上品ですね(^^)

alt alt
まず最初に屋根の破風へサイドベースという金具を設置します。(1枚目のお写真)
水平器を用いて、きちんとまっすぐになっている事を確認しております。

サイドベースへ八木式アンテナのマストを設置します。(2枚目のお写真)
こちらもきちんと水平器でチェックして垂直になっているか確認します。

alt
マストヘ地デジアンテナとBSアンテナを設置して、完成です(^^)/

alt
外観のお写真です(^^)/
設置したばかりのアンテナと一緒に美人で優しい奥様に撮影のご協力をして頂きました!

八木式アンテナを屋根上ではなく、破風へ設置し短めのポールを使用したので、
外観を損ねる事なくすっきりと設置できました!!

K様、この度は㈱電翔にてアンテナ設置をして頂きまして、ありがとうございました。
快適なテレビライフをお過ごしください♪

今回の工事はお家到着~工事完了まで約45分でした。

K様宅のように、ご要望通りにアンテナ設置が難しい場合もございますが、
㈱電翔では、別の設置方法をご提案し、ご納得頂いてから工事を進めております。

アンテナ工事のプロが丁寧に分かりやすくご説明させて頂きますので、
安心してご相談ください!

アンテナ工事は㈱電翔へお任せを!!!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる