キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

大田区蒲田 BSアンテナ工事

アンテナBlog

大田区蒲田 BSアンテナ工事

2016年02月07日 (日曜日) 10:30

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
1998年の本日は、第18回冬季オリンピックが長野県で開催されました。
今年は夏季オリンピックが開催されるオリンピックイヤーでございますが、
2020年の東京オリンピックも楽しみでございますよね♪
様々な問題を抱えておりますが、無事に開催できることを祈るばかりでございます。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
大田区蒲田のT様のアンテナ工事をご紹介させていただきます。
alt alt

1枚目が工事前のお写真、2枚目が工事後のお写真でございます。
今回は、BSが映らなくなってしまったというご依頼をいただきましてお伺いをさせていただきました。
便利屋さんにお頼みして設置したそうなのですが、改善されなかったそうです(>_<)

alt alt

同じく1枚目が工事前のお写真、2枚目が工事後のお写真でございます。
お伺いさせていただきますと、
アンテナは新品でしたが、コンバーターと呼ばれる部分の防水キャップがなく、合うものもございませんでした。
よって、工事前のご相談の結果、BSアンテナを交換させていただきました。

今回の工事で、ずっとご視聴できていなかった衛星の放送もご視聴できるようになりました!!
アンテナ工事は電翔にお任せください

最後に、お客様写真のご紹介でございます!
alt

笑顔がとっても素敵でございますね(^_^)/
お電話は息子様からご依頼をいただきまして、お父様とお母様がご対応していただきました。
お伺いした際は年始だったのですが、
「これでようやく正月が来た!」大変喜んでいただきましたwink
お伺いしました工事部の増田も嬉しくなりましたと申しておりました
テレビのご視聴を思う存分お楽しみください

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください(*^_^*)

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる