キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

伊勢原市板戸 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

伊勢原市板戸 地デジアンテナ工事

2016年01月27日 (水曜日) 11:24

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日はコンビニのサークルKサンクスが名前を
ファミリーマートに表記を変えるという発表がありました。
コンビニ業界も統合が合併などで激しい
競争を戦い抜いているのですね・・・
今回の変化によってファミリーマートの看板が
セブンイレブン並に増えるということで
今後の戦略が気になりますね!
それでは本日も身近なコンビニ業界の
変化を感じながらアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
伊勢原市板戸 O様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真をどうぞ!
alt alt
こちらがお取り付けさせていただきました地デジアンテナになります。
今回はおなじみの垂直偏波を受信しています。
ブログでご紹介している地域に注目してみると
垂直偏波で電波を受信しているのがどの付近はわかりますね!
そして地域がわかると今度はどの電波局で受信しているのか
だんだんとわかってくるのでアンテナへの知識は
覚えてくるととてもたのしくなります!

ちなみに垂直偏波と水平偏波はどのように違うかは
難しいので興味があれば調べてみるともっと理解が
深まって良いと思います。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
工事担当がご主人と作業にお伺いする時間の調整をしたところ
ご主人の希望通りにお伺いができてとても喜んでいただきました!
工事もご主人の希望通りにできて本当によかったです!

O様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはご新居での新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる