キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

所沢市有楽町 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

所沢市有楽町 デザインアンテナ工事

2016年01月17日 (日曜日) 10:55

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
1995年1月17日午前5時46分に阪神・淡路大震災が発生しました。
当時、とても話題になりましたが多数のボランティアが救援のために駆けつけました。
同年12月に、ボランティア活動への認識を深め、災害への備えの充実強化を目的としまして、
本日を防災とボランティアの日としています。
災害はいつ起きるかわからないので、備えが大切ですね!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
所沢市有楽町のE様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

↑設置させていただきましたデザインアンテナでございます。↑

事前にベージュのお色のご希望を頂いておりましたが、
壁面のお色とほとんど同じで、全く目立ちませんね(*^^)v
また、引き込み口と呼ばれます、アンテナからの線を繋ぐ部分がございますが、
こちらの近くに設置もできました
アンテナの配線も目立たず、すっきりでございますね

alt

続きまして、アンテナ設置後の外観のお写真でございます。

いかがでしょうか!?
アンテナが取りついているのかわからないほどに目立ちませんねwink

オシャレなE様邸の外観を損ねることなくアンテナを取り付けることができまして、安心いたしました(*^_^*)
アンテナ設置に関して、ご希望の施工方法がございましたら、お気軽にお伝えください!
お客様にご満足いただけるような施工をさせていただきます!!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

メガネの似合う、お優しそうなE様でございますね(*^_^*)
お客様写真にも快く応じていただきました!!
お伺いさせていただきましたお日にちは、ちょうどお引き渡し当日でございました。
テレビをご用意していただきましたので接続いたしましたが、ばっちりと映っておりますね♪
ご新居での新たな生活を、アンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください。
アフターサービスもしっかりと行っておりますので、ご安心ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる