座間市新田宿 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

座間市新田宿 デザインアンテナ工事

2015年12月28日 (月曜日) 11:20

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
年末となりますと、どの局でも特番を放送しておりますよね。
年末恒例の紅白などももちろんですが、私はテレビからなかなか離れなれません!!
ご家族でもどの番組を見るのか競争になっていることもあるのはないでしょうか!?
ご家族皆様で、仲良くテレビのご視聴をお楽しみくださいsmiley

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
座間市新田宿のE様のアンテナ工事をご紹介いたします。
外壁に取り付けた専用金具

こちらが設置前のお写真でございます。
壁面に設置の場合は、このように金具を用いて設置をさせていただきます。

金具を取り付ける際にはビスという釘のようなものを打たせていただきますが、
きちんとその上から防水の加工をさせていただきますので、ご安心ください!!

外壁に取り付けたデザインアンテナ

↑こちらがアンテナ設置後のお写真でございます。↑

平塚中継局の電波を受信しておりますので、このようなアンテナの向きでの設置をさせていただきました!
平塚中継局は垂直方向からの電波になります。
スカイツリーからの場合は水平方向から電波が来ますので、アンテナは縦方向になります。

どこの電波を受信するのが一番いいのか、
お客様のご希望と、当日の電波状況でご相談、ご提案させていただきます!!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
テレビ前の母娘

仲良くピースサインをいただきました(*^^)v
ちょうど年末という事でして、娘様が色紙とハサミで、門松を作成していらっしゃいました!!
そんな中でも快く撮影にご協力いただきまして、本当にありがとうございます
素敵なお写真を撮影することができましたwink
テレビのご視聴を通して、よりご家族の仲を深めていただけましたら幸いでございます

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
アフターサービスもしっかりと行っておりますので、ご安心ください!!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる