春日部市牛島 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

春日部市牛島 地デジアンテナ工事

2015年12月24日 (木曜日) 10:58

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は少し難しい話題なのですが「不当廉売」という話題がありました。
ガソリンの値下げで必要以上に安くしているということで
その会社へ公正取引委員会から警告が出されたそうです。
消費者の立場からすると同じもので値段が安いのは嬉しいことですが
値下げにもルールがあって仕組みがあるというのは難しいことですね。
今は難しいニュースでも少しずつ理解して知ってみようと思った記事でした。

ということで本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
春日部市牛島 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
破風板に取り付けたUHFアンテナ
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナになります。
写真を見ると屋根上に足を付けて設置してあるように見えますが
実は段違いになっている壁面にお取り付けしてあります。
今回は電波の受信環境が良かったので
足を付けてアンテナを高くする必要がなかったので
立ち会いいただいたご主人をご相談して決まりました。
どのような方法でどこに設置するかは工事当日に
作業員とご相談になりますのでお気軽にお申し付けください。

改めて周辺の屋根を見てみると意外とアンテナが少ない地域です。
もしかするとスカイツリーになる前は電波障害の
地域になっていてアンテナの設置ができなかった可能性もあります。
スカイツリーになってから以前はアンテナ受信を諦めていた
という方からもお問い合わせをいただいており
結果として電波環境が改善されて受信できるケースもあります。
工事を諦めてしまう前にお気軽に電翔までご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
戸建住宅前の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
工事当日はまだお引越しの最中にも関わらず最後まで
工事に立ち会いいただきありがとうございました。
ご主人が希望していたテレビ埼玉もしっかりと受信できて
優しいご主人の期待に応えられてよかったです!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはご新居でのテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる