上尾市小泉 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

上尾市小泉 デザインアンテナ工事

2015年12月21日 (月曜日) 08:58

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日で年末まで残すとこ10日となりました。
明日からは年末まで本格的なカウントダウンとなりますね。
これから年末年始の予定を考えるだけでもウキウキします!
しかし浮かれすぎて事故や事件を起こさないように
ある程度は気を引締めていきましょう!

それでは本日もアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
上尾市小泉 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真をどうぞ。
alt
こちらが今回お取り付けしたアンテナの写真になります。
外壁に合うようにホワイトをお選びいただきスッキリとした外観に仕上がりました。
新築中古問わず人気のデザインアンテナは
写真のように目立たないよう綺麗な仕上がりになりますので
もっとデザインアンテナの情報が欲しい方は工事写真のページも参考にどうぞ!

デザインアンテナをお取り付けする壁面ですと
基本的には屋根上よりも電波の受信が難しくなります。
お隣の家が近すぎる場合や林など障害物が弱点となることもあります。
しかし実際に電波を測定してみないと結果は分かりません。
上記のような立地条件でも受信できる可能性はありますので
諦めてしまう前にお気軽に電翔までお問い合わせください!

それでは次に工事前の写真になります。
alt
こちらがアンテナ工事をする前の写真になります。
赤○で囲ってあるのが家の外と中を繋ぐ引き込み線になります。
アンテナからの配線をこちらに接続すると宅内を通って
各お部屋まで電波が流れるようになります。
そしてこの引き込み線付近にデザインアンテナの設置ができれば
先ほどの工事後の写真のように綺麗な外観に仕上がります。
工事後と工事前の写真を見比べていただければ一目瞭然ですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいた奥さんにお客様写真をいただきました。
写真はちょっと恥ずかしいという事でしたので広いお部屋を借りて
離れた場所から撮影させていただきました!
工事当日は他の工事作業さんもいた非常に忙しい中で
お客様写真までご協力いただいた奥さんの優しさに感謝ですね!
工事の立ち会いにお客様写真とご協力いただきありがとうございました!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはご新居での新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる