キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

市川市曽谷 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

市川市曽谷 地デジアンテナ工事

2015年12月16日 (水曜日) 04:46

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
北海道で12月に入ってから9日間も暖かい日が続いて
今日は芝生が見えるくらい雪が溶けてしまったようです。
このような現象が起きたのは実に47年振りということです。
珍しいといっても地球温暖化の影響もありますし
あまり喜ばしいことではないですね。
冬に暖かいのは嬉しいですが異常気象という扱いになるので
平穏に何事もないように祈るばかりです・・・

それでは本日もアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
市川市曽谷 Y様のアンテナ工事をご紹介いたします。
こちらが今回お取り付けしたアンテナの写真になります。
alt
こちらが今回お取り付けさせていただいた八木式アンテナになります。
撮影したときは日が暮れてしまいましたが明るい時間に
作業をしたので設置強度や電波の確認もバッチリです。
暗くなってからの工事ですと危険なこともありますので
工事完了までの時間を逆算して作業いたします。
テレビが映るようになることも大切ですが
工事後に倒壊したり不備のないように確認しますので
安心して工事をお任せください!

それでは次に工事後の外観写真になります。
alt
今回はいつもと違った暗くなったときの外観写真になります。
屋根上に灯りはないので暗くなってからはアンテナはほぼ見えないようになります。
明るい時間帯ですと屋根上に設置しているので
多少は道路などから見えてしまうと思います。
もし昼間のアンテナがどのように見えるか気になるときは
工事担当にご相談いただければ参考になる写真が
あるかも知れないのでお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
当日は工事完了が遅くなってしまいましたが
お客様写真までご協力いただきありがとうございました。
ご主人の優しさに見守っていただきながらの作業は
とても安心できたと作業員も言っていました。

Y様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする期会がありましたら是非電翔までお気軽にご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる