キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

練馬区土支田 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

練馬区土支田 デザインアンテナ工事

2015年12月06日 (日曜日) 10:34

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は新しいウィルスが猛威を振るっているニュースが多いですね。
今回のウィルスは人間ではなくパソコンが感染してしまうウィルスです。
勝手にファイルを書き換えて使えなくしたりする
とても厄介なタイプらしいです。
実際に感染してしまったパソコンの写真を見たのですが
見事にファイルが書き換えられてしまっていました・・・
対処方法や感染源など情報をしっかりと確認して
感染しないように注意したいですね・・・
これからは人間もパソコンもウィルスに注意していきましょう!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
練馬区土支田 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
alt alt
こちらが今回お取り付けさせていただいたデザインアンテナになります。
外壁にピッタリなベージュ色をお選びいただきました。
色の深みもほぼ同じくらいなので1枚目の外観写真でも
2枚目の近くにズームした写真でもとても綺麗に仕上がっております。

そして2枚目の写真を見るとデザインアンテナの後ろに
電柱から伸びている配線が繋がっています。
この配線が繋がっている縦に3つ並んでいるものが
宅内に繋がっている引き込み線になっています。
この引き込み線が近くにあるのでアンテナからの配線も
目立たないので一段とスッキリとした外観になっています!

ちなみにこちらが今回の作業風景になります。
alt 
こちらが今回の作業風景の写真になります。
ハシゴを使って低い部分の屋根に乗って取り付けをいたしました。
ちょうど屋根から届く距離だったのでスムーズに工事ができました。

まれに写真のような屋根から設置場所まで手が届かないことと
屋根があってハシゴが壁に掛けられないという条件が重なってしまうと
その範囲の壁面にお取り付けできなくなってしまう場合もあります。
その場合はどの付近なら工事が可能が調査して
しっかりと電波が受信ができるように工事致しますのでご安心ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
まだご新居に引っ越したてのお忙しいときに
とても丁寧に立ち会いいただいと工事担当が感謝していました。
荷物の整理や運び込みで大変なところに
工事の立ち会いの日程も合わせていただき本当にありがとうございます!

T様このたびは工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする期会がありましたらお気軽にお問い合わせください。

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる