キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

板橋区徳丸 アンテナ配線工事

アンテナBlog

板橋区徳丸 アンテナ配線工事

2015年12月05日 (土曜日) 09:18

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は大変思い切った改革のニュースがやっていました。
なんとスーパーのレジや宅配業者から預金を引き出せるようになるようです!
今までは銀行やATMなどが基本でしたのでかなり大きな変化ですね。
スーパーや宅配業者で預金引き出し用の現金の用意が必要になったりもするので
スーパーの金庫や宅配業者を狙った事件も増えそうで正直心配です。
今後の対策や課題に対するアプローチに注目ですね!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
板橋区徳丸 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの作業前の写真からどうぞ!
alt
今回はBS放送が見られないという事でアパートへお伺いいたしました。
こちらが屋上の写真なのですがBSアンテナがすでにたくさん設置してあります。
オーナー様に確認したところ、どれかは使えるということで
調査や調整をして再利用可能なアンテナ確保いたしました。

次に実際に再利用できたアンテナと配線経路の写真になります。
alt alt
1枚目の写真の右側のアンテナが受信感度もよく問題なく電波を
受信していましたのでこちらを再利用いたしました。
ちなみに屋上に置いてある白い配線を全部使っていますので
屋上のアンテナからお部屋までかなりの距離があります。

そして2枚目の写真が屋上からお客様がお住まいの1階まで
配線を降ろしている場所の写真になります。
3階建ての屋上から配線を降ろしていきますので
しっかりと壁に配線を固定して風に吹かれても大丈夫なようにしていきます。

次が下から建物を見た外観写真になります。
alt
こちらの写真の奥の壁面に沿って屋上のアンテナから配線を降ろしています。
実際に他のアンテナからも配線を降ろしていて
何本もまとまっている状態になります。
他の配線に絡まったりすることのないように
下からハシゴを立てて配線を固定していきます。

そして1階まで到着したらお部屋の配線を入れ込んで完了となります。
こちらが実際にテレビが映っているお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいた奥さんにお客様写真をいただきました!
顔出しは恥ずかしいということで後姿だけになります。
私自身がお客様写真を頼まれたら後姿もちょっと
断りそうなのですが勇気を出して協力していただいた奥さんに感謝です!
貴重なお客様写真のご協力ありがとうございます!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
また新しく視聴した放送がありましたらお気軽に電翔へお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる