北本市東間 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

北本市東間 デザインアンテナ工事

2015年11月29日 (日曜日) 06:25

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日はまずカレンダーの数字を見て「いい肉」の日だ!思いました。
まさに今日は「いい肉の日」ということでスーパーなどで特売をやっていそうですが!
最近は肉系を多く食べて食生活が偏りがちな人が多く
料理番組や健康に関するテレビが多いです。
これから寒くなる季節は食生活から見直しして
栄養バランスの良い食事をして内側から体を鍛えてみましょう!
とくにお子さんには好き嫌いないように親御さんが工夫して料理するといいですね!

それでは本日のアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
北本市東間 U様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはアンテナ工事後の外観写真からどうぞ!
UHFアンテナを設置した戸建住宅
こちらが今回のアンテナ工事後の外観になります。
本来はデザインアンテナの設置をご希望していたのですが
電波の受信レベルが弱く不安定だったので屋根上に設置する
八木式アンテナでのお取り付けになりました。
左隣の屋根上にも同じように設置してあったので
統一感のあるご自宅の並びになっています!

他のご自宅にも同じ様な外観なので
アンテナが特別に目立つようなこともなく良かったです。
周辺の環境にも設置後のイメージが関わってきますので
お伺いした際は電波の受信から設置後の外観まで
お気軽にご相談ください!

それでは次にアンテナを設置した屋根上の写真をどうぞ。
屋根上に設置したUHFアンテナ
こちらが屋根上に設置した地デジ対応の八木式アンテナになります。
奥に見える屋根にはあまりアンテナが建っていないので
もしかしたら昔は電波の受信環境が悪かったのかも知れないですね。
今回はU様宅にアンテナの設置ができましたので
電波塔がスカイツリーに切り替わってから電波環境が
改善されたようです。

以前は電波が受信できなかった地域でもご新居にアンテナが建っていれば
電波の受信できる地域の可能性が非常に高くなります。
お住まいの地域で綺麗な新築を見かけたら
アンテナが設置してあるか確認するのもいいですね!

最後にお客様写真のご紹介になります。
戸建住宅前の夫婦
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたU様ご夫婦にお客様写真をいただきました。
仲良しご夫婦で立ち会いいただいているときも
とても仲良しだったそうです。
これからはご新居でテレビが視聴できるようになりましたので
新生活がますます楽しくなりますね!

U様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたらお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる