横浜市南区永田山王台 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

横浜市南区永田山王台 デザインアンテナ工事

2015年11月07日 (土曜日) 09:26

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
ちょうど1年後の11月7日に築地市場が移転となる豊洲市場が完成予定となっているようです。
まだ完成は1年後のことですが市場関係者や工事関係者にとっては
恐らくあっという間の1年になると思います。
豊洲市場が完成してからは現在の築地市場の建物自体も解体され
市場の機能を完全移行ということです。
慣れ親しんだ環境が変わってしまうのは不便だと思いますが
現在の築地市場を越える新たな市場に発展してほしいですね!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
横浜市南区永田山王台 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回はアンテナ工事後の写真をどうぞ!
alt
こちらがデザインアンテナをお取り付けしたあとの写真になります。
今回は壁面に合わせてホワイト色のデザインアンテナをお選びいただきました。
ピカピカのご新居にピッタリな工事になりました!
そしてデザインアンテナが目立たなかったポイントも気に入っていただきました!

外観写真はないのですが壁面を御覧のように
洋風な作りになっており工事担当は「とてもゴージャスだった!」
と言っていました!
内装もとても綺麗だったので是非ご紹介したかったのですが
写真がないので次の機会があればご紹介します!

それでは最後にお客様写真になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたT様ご夫婦にお客様写真をいただきました。
写真を通りとても仲良しご夫婦で立ち会いいただいてるときも
写真のようにずっと寄り添っていたということです!
仲良しご夫婦は本当にいいですよね!
いつまでも変わらない素敵な夫婦円満なテレビライフをおたのしみください!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる