逗子市山の根 地デジ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

逗子市山の根 地デジ+BS/CSアンテナ工事

2015年11月05日 (木曜日) 09:00

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日、11月5日は「縁結びの日」だそうです
「11(いい)5(ご縁)」の語呂合わせからきているようです。
皆様は何かいいご縁がございましたでしょうか?
我々は毎日お客様とのご縁がございますので、幸せでございます(*^_^*)

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
逗子市山の根のW様のアンテナ工事をご紹介いたします。
水平器で測定したサイドベース 破風板に取り付けたUHFアンテナとBS/CSアンテナ

始めに、取付金具とアンテナのお写真をご紹介させていただきます。

1枚目が取付金具のお写真になるのですが、金具にくっついているものはなんだと思いますか?
こちらは水準器でございまして、金具が水平に設置されているかどうかを調べております。

2枚目が今回設置させていただきましたアンテナのお写真になります。
今回は垂直偏波を受信しておりますので、アンテナの方向はいつもと違って縦方向になります。
スカイツリーからの電波を受信するのか、中継局からの電波を受信するのかどうかは
当日にしっかりと調査させていただきます!!

UHFアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅

続きまして、アンテナ設置後の外観のお写真をご覧ください。
ツートンカラーの素敵なW様邸でございます(*^^)v

ベランダ近くに設置させていただきましたが、そのベランダが広くて羨ましいです!!
アンテナもコンパクトに設置ができましたので、外観を損ねることなくすっきりとしておりますね(^^♪

最後にお客様写真のご紹介でございます!
破風板のアンテナに手を伸ばす男性

アンテナに手を伸ばしてのお写真を撮影させていただきました!
こう見ますと、アンテナがいかにコンパクトかどうかがわかりますね♪
W様はとっても気さくな方で、工事にお伺いした増田もお話がしやすかったです!!と申しておりました(*^_^*)
お客様と直接会話を楽しめるのも工事部の特権の1つでございますね

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
ご新居での新たな生活を、アンテナでのテレビのご視聴と共にお楽しみください

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる