旭市清滝 デザインアンテナとBS/CSアンテナ

アンテナBlog

旭市清滝 デザインアンテナとBS/CSアンテナ

2015年10月14日 (水曜日) 09:55

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
約60年前の10月14日は東京タワーのアンテナが完成した日になります。
今では電波の送信局がスカイツリーに切り替わりましたが
東京タワーの長い間日本のテレビを支え続けてきました。
東京タワーでは体育の日に体力測定として展望台まで
階段を駆け上がるをイベント行ったりと電波塔の機能以外でも
大変親しまれてきました。
今はスカイツリーが観光名所となっていますが
こちらの東京タワーも改めて行ってみるのも良いと思います。

それでは本日も東京タワーやスカイツリーに感謝しながらアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
旭市清滝 I様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
デザインアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅
こちらが今回お取り付けした地デジ対応のデザインアンテナと
衛星放送用のBS/CSアンテナになります。

近くに寄った写真がないので今回は外観写真のみになります。

壁面にお取り付けしたデザインアンテナは目立たないように
色を合わせたホワイトをお選びいただきました。
工事をした日は雲の多い日でしたのでデザインアンテナは
落ち着いた色合いで壁面にピッタリとマッチしていますね!

デザインアンテナの下に設置してある衛星放送用の
BS/CSアンテナもホワイトの色になります。
こちらの丸いお皿のようなアンテナも色を選びたいという
ご要望がありますがこちらはホワイトのみになります。
ブラックの衛星放送用アンテナも商品としてはありますが
お皿部分が熱を集めてしまい先端に付いている
コンバーターという器械が壊れやすいという事例もあるので
ホワイトでの設置をオススメしています。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前の家族
お忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたご家族+左のお友達にも写真をいただきました!
息子さんはお友達とゲームの話しで大変盛り上がっていたそうですが
これからはテレビも映りますのでニュースなども是非ご覧ください!
しっかりとテレビが視聴できるようになりましたのでご家族で
新しいテレビライフをおたのしみください!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする期会があれば是非電翔へお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる