キャンペーン実施中!

耐風速アンテナキャンペーン

東松山市葛袋 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

東松山市葛袋 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年09月15日 (火曜日) 03:48

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今朝は阿蘇山の噴火についてのニュースが報じられていました。
一回目の噴火は昨日の午前中に確認されてそのときに
噴煙が200メートルほど舞い上がり周囲に噴石が飛ぶなどの観測があったそうです。
噴火の確認と同時に阿蘇山の警戒レベル3入山規制され立ち入りが禁止となりました。
これからの阿蘇山の活動によっては避難が必要になる可能性もあります。
噴火の火砕流は時速100キロメールになることもあるので噴火する前に
しっかりと避難をして噴火に備えましょう。
テレビのニュースでの情報確認も大切ですが持ち運べるラジオも
緊急時には便利なのでこちらも準備しておきましょう!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
東松山市葛袋 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
alt alt
今回はハフ部分に地デジアンテナとBS/CSアンテナをお取り付けいたしました。
片方に傾斜がついている片流れという屋根になりますのでこのようにお取り付けいたしました。
片流れですと屋根上に取り付けると不安定になりやすいのでこのような設置をオススメしています。

お取り付けした位置はハフ部分の一番低い場所でしたが
電波はバッチリ受信できているのでテレビの映りは問題なしです。
なぜハフの一番低い場所を選んだかというとこの下に
ちょうど引き込み線があるので綺麗に配線をして外観をスッキリさせるためなのです!
ほんの少しの配線で引き込み線まで繋がっていますので外観もバッチリ仕上がっております!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
とても暑い中首にタオルを巻いて気合十分に立ち会いをいただいたようです!
暑さにも負けず立ち会いいただいた若々しいご主人でした!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたら是非電翔へお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる