キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

土浦市板谷 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

土浦市板谷 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年09月12日 (土曜日) 06:55

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は朝一番にとても大きな地震がありましたね。
都内ではとても大きな揺れを感じるほどで
関東地方の全域で体に揺れを感じるほどでした。
私も揺れを感じて即座に目を覚ましたのですが収まると同時に即眠りました・・・
最近は自然の強さを目の当たりにすることが多いので今のうちに
いざというときは身の安全を確保できるようにしておきましょう!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
土浦市板谷 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt
今回はベランダの物干し竿のとなりにポールを建ててアンテナをお取り付けいたしました。
こうやってみるとなかなか面白い位置にアンテナが設置してありますね!
普通は屋根上に足とポールを建てて設置をするか
壁面に金具とポールという組み合わせが一般的ですよね。

今回のように電波の受信環境やご自宅の配線経路によっては
このようにベランダにお取り付けする場合もあります。
工事をする前にしっかりとお取り付け場所や
工事内容をお伝えしてから作業に取り掛かりますのでご安心ください!

次にブースターの電源部の写真になります。
alt alt
今回は屋根裏などの共用部分ではなくて
お部屋の中から電源を供給しています。
なるべく邪魔にならない場所かつコンセントへ届く位置ということで
写真のようにそっとお部屋の隅にお取り付けしてあります。
この電源部のコンセントや配線が抜けてしまうとテレビが映らなくなってしまうので
普段は手の届かない場所への設置になります。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人と奥さんにお客様写真をいただきました。
なんと4日間テレビが映らなくなっていたということで
工事完了後にしっかりとテレビが映ってとても喜んでいただきました!
やはりお客様の笑顔が私たちの一番原動力となります!

工事当日はとても天気が良く暑い中での作業だったので
冷たいお茶をいただきながら作業を行ったそうです。
ご夫婦の優しさにはとても感謝していると工事担当が言っていました!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが視聴できるように工事いたしましたので今まで通りテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる