キャンペーン実施中!

耐風速アンテナキャンペーン

館林市野辺町 アパート地デジアンテナ新設工事

アンテナBlog

館林市野辺町 アパート地デジアンテナ新設工事

2015年08月28日 (金曜日) 02:32

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

本日は、アパートのオーナー様からのご依頼で、賃貸物件への地デジアンテナ新設工事で
館林市野辺町へ工事部 三輪がお伺い致した物件のご紹介です♪

アパートは2階建て、1K × 10世帯 です。

通常、アパートやマンションなど、戸建以外の建物は、1度現地にお伺いし、お見積りをした後、
別日に工事にお伺いをするのですが、今回ご依頼のT様からは、金額の折り合いがつけば、
即工事をお願いしたいとのご要望がありました!!

施工前のお写真です(^^)/
alt
塗装したてで新築のような外観のアパートですが、屋根上にはアナログの古いアンテナが建っています。

ご要望では、古いアナログアンテナは撤去しないとの事です。
alt alt
アナログアンテナのマストへUHF(地デジ)アンテナを取り付ける施工法法になりました。

そして、同じマストの下部へブースターを取り付けます。

alt
マストの下の方へしっかりと固定し、ブースターからの配線は、引き込み線へ繋がれています。

alt
引き込み線から建物の電源共有部分に配線が繋がっており、そこへブースター電源部を設置します。
お写真右側の白いボックスがそうですね。

ブースターから左側の分波器へ配線が繋がり、分配器から各お部屋へ配線が繋がっています。
これで、全てのお部屋でテレビが見られるようになります!!
alt
お部屋にて、テレビ配線を端子に接続すると、ばっちり、綺麗に映りました(^^)/

続いては外観のお写真です。
alt alt
既存アンテナのマストを使用したので、最初とほとんど見た目は変わらず、すっきり仕上がっていますね!!

最後は、お客様写真です(^^)/
alt
オーナー様にご協力頂きました!!
とても気さくで、お話ししやすく工事の方も即決して頂き、なんとも男前の方でした(^^)/

ご要望通り、当日工事ができて良かったです(^^)

T様、この度はお忙しい中、工事のお立会いを頂き、また㈱電翔にて工事をして頂き、
ありがとうございました。

T様のように、アパート・マンション等の賃貸物件にも付加価値が上がるテレビアンテナは
とってもお勧めです。オーナー様の負担も軽くなるので、嬉しいですね♪
また、お忙しいオーナー様でもお見積り当日に折り合いがつけば、即工事も可能です。

もちろん、お見積りだけでも無料でお伺いしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

アンテナ工事は㈱電翔へお任せを!!!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる