キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

川口市川口 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

川口市川口 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年08月16日 (日曜日) 06:17

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
いよいよ甲子園での全国高校生野球選手権大会も大詰めになってきましたね。
明日からはいよいよ準々決勝で強豪が勢揃いとなりさらなる盛り上がりとなっています!
対戦校同士の応援合戦も会場を大きく盛り上げてくれますね!
ここまで勝ち進んだら優勝までたどり着きたいですが優勝旗を手にするのは1校のみ・・・
最後の最後まで目が離せない全国高校野球選手権を皆さんで応援していきましょう!

それでは本日もアンテナブログを更新していきます!
先日お伺いさせていただきました
川口市川口 N様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずは壁面にお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
alt alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナとBS/CSアンテナになります。
この設置後の写真をよく見てみると
BS/CSアンテナを設置してある壁面が平らではないですね。
細かく凹凸がありビス留めをするのが難しそうです・・・
しかしこのような凹凸のある壁面ですがしっかりと
アンテナをお取り付けするのが電翔の作業部隊です!
へこんでいる部分を細かくさせてしっかりとアンテナをお取り付けいたしました!

デザインアンテナ側の壁面は通常通りの壁面ですので
普段のお取り付け同様に問題なく工事完了です!

それでは最後にお客様写真と外観の写真になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
顔出しはNGということで後姿にてご主人にお客様写真をいただきました!
ご主人の優しさに感謝ですね!
ご主人は電波の受信環境を心配していたのですが
3階部分の壁面でご希望のデザインアンテナの設置ができて安心していただけたようです。
お客様のご要望を叶えて喜んでいただけることが電翔としても一番嬉しいことですね!

N様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとデザインアンテナでテレビの視聴ができますので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる