川口市差間 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

川口市差間 地デジアンテナ工事

2015年08月10日 (月曜日) 11:01

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日もすっかりと日が暮れて真っ暗になってきました。
この時期はお出かけになることが多いと思いますが家に到着するまで油断せずにいきましょう。
夏休みを満喫しているかたも多いと思いますがどしどし2件目の更新をしていきます。

先日お伺いさせていただきました
川口市差間 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回お取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
屋根上に設置したUHFアンテナ
こちらが今回お取り付けした八木式アンテナになります。
最近はデザインアンテナの写真が多かったので少し影が薄いですがまだまだ現役です!

八木式アンテナの設置の特徴として昔に比べて進化していることですね。
アンテナ自体が電波を受信する強さが良くなっていたり
全体を固定しているワイヤーの素材が変わり強度が増したりといいこと尽くしです。

そして一番の変化ですと昔の話題になってしまいますが電波塔がスカイツリーに切り替わったことですね。
電波塔から発信している電波が良くなったので
八木式アンテナで受信できる範囲が広くなりました!
今まで難視聴地域でしたがアンテナの設置ができました!というケースが多々あります。
見栄えの良いデザインアンテナは人気ですが
屋根上で電波を受信する八木式アンテナもカッコイイですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
戸建住宅前の夫婦
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はご夫婦揃ってお客様写真のご協力いただきました!
とてもまじめなご夫婦で工事の最中も真剣に見守っていただけて
安心して工事ができたそうです!
優しくも仲良しご夫婦でうらやましいですね!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる