横浜市保土ヶ谷区上菅田町 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

横浜市保土ヶ谷区上菅田町 デザインアンテナ工事

2015年08月06日 (木曜日) 09:38

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
先ほどグラッと来たと思ったら少し大きめの地震でした・・・(怖かった)
しかも外に出たら遠くで雷がピカーっと鳴っているという2段構えです!
日常生活の中でも身の安全は常に考えていかないといけませんね。
何かが起きてからでは遅いので日頃から防災意識をしっかりと持って行動していきましょう!

それでは本日2件目のアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
横浜市保土ヶ谷区上菅田町 I様のアンテナ工事をご紹介いたします。
では今回は久しぶりにデザインアンテナの取り付け金具の写真からになります!
alt
こちらが壁面でデザインアンテナを支えている金具になります。
ポールを建てたりBSアンテナを付けるサイドベースとは大きく異なった形をしています。
写真の金具はデザインアンテナ専用ですのでサイドベースのように色々なアンテナを
設置するというのは少し難しい設計になっています。

それでは次にいつものデザインアンテナ設置後の写真になります!
alt alt
今回お取り付けしたデザインアンテナは大人気のホワイトになります。
少し雨に濡れている様子も少しカッコイイと評判のデザインアンテナです!

工事後は壁面の白色とマッチしていて目立たない綺麗な仕上がりになっています。
ホワイトXホワイトの組み合わせは様々なアンテナ工事を見てきましたが
かなりの割合を占めていますね。
ご紹介できる内容もデザインアンテナホワイトが多くなりがちですが
色々な色の組み合わせだけを厳選した紹介もしてみたいですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
少し逆行で顔が見えにくいのですがとても素敵な笑顔をいただきました!
パッと見た感じでは表情がわかりにくい方は是非じっくり見て頂ければわかると思います!

工事当日は写真を見ての通り少し天気が悪かったですが
きっとご主人の明るさで雨が降らずに済んだのかもしれないですね!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
電波もバッチリ受信してご新居でテレビが視聴できるようになりましたので
ご新居での素敵なテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる