横浜市宮前区菅生

アンテナBlog

横浜市宮前区菅生

2015年07月30日 (木曜日) 04:06

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
お昼になって一段と気温が上がってきましたね。
まだまだ真夏日が続くので夏が終わるまでしっかりと
体調管理をしていきましょう!

それでは本日2件目のアンテナブログを更新してきます。
先日お伺いさせていただきました
横浜市宮前区菅生 N様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの設置したアンテナの写真からどうぞ!
屋根裏に設置したUHFアンテナの給電部 屋根裏に設置したブースター
今回はこちらの屋根裏に地デジアンテナを設置いたしました。
この屋根裏に各お部屋への配線やブースターなどの全ての設備が設置してあります。
このようにテレビを視聴するための設備が集約されている場所を「共用部分」と言います。
共用部分は必ずをいっていいほど各ご家庭にあります。
アンテナ工事において共用部分はとても重要な場所になるのでミスのないように
注意を徹底して作業を行っています!

ちなみに今回の屋根裏設置は電波の受信環境が良い場所で設置が可能です。
基本的にはスカイツリーに近いほど屋根裏設置ができる可能性が高いのですが
宮前区でも屋根裏設置が可能なのはとても珍しいですね!
電波の環境のとても良いよいラッキーな物件ですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
戸建住宅前の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
ガッシリとした体格でまるでラグビー選手のような雰囲気ですね!

N様はお隣さんから電翔で工事したことを聴いてお問い合わせいただきました。
ご近所付き合いもしっかりいてご新居での生活もバッチリですね!

N様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたら是非ご近所さんもご一緒にお願いします!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる