鉾田市舟木 アンテナ設備交換

アンテナBlog

鉾田市舟木 アンテナ設備交換

2015年07月24日 (金曜日) 04:41

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
すでに夏休みが始まっていると思ったら今朝は
小学生が元気に列を作って登校していました。
私が小学生のときは海の日を境に夏休みが始まっている
イメージがありましたが今年は少し遅いみたいですね。
毎日暑いので熱中症にならないように気を付けながら登校してくださいね!

それでは先日お伺いさせていただきました
鉾田市舟木 A様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回はテレビの映りが悪いということで改善調査にお伺いいたしました。
まずはこちらの写真からご紹介いたします。
alt alt
こちらが今回のアンテナ工事後と工事前の写真になります。
間違い探しのような写真ですが工事をしたのはポールの下部にある
受信した電波を増幅させるブースターになります。
ブースターは設置してあるアンテナの一式から見るととても小さいですが
とても大きなやくわりを担っています!

次に宅内での作業写真をご紹介いたします。
alt alt
こちらがお部屋のテレビ端子「ジャック」の交換作業の写真になります。
このテレビ端子が古いタイプですとアンテナからの電波を大きく減衰させてしまうこともあります。
なので新しいタイプの地デジの電波に対応している2枚目の写真のような端子に交換いたしました。
今回は4ヵ所の端子交換をしたので4部屋でしっかりとテレビが視聴できるようになりました!

それでは最後にお客様のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
工事部と似ているとても動きやすそうなファッションのご主人です。
暑い夏もこの服装なら快適に過ごせそうですね!

A様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
テレビの映りはバッチリ改善されましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる