佐野市会沢町 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

佐野市会沢町 地デジアンテナ工事

2015年07月21日 (火曜日) 02:34

おはようございます!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
昨日で3連休も終わって学生たちは夏休み本番ですね!
今日も日中はとても暑くなるので気を付けてお過ごしください!
日が沈んでからは涼しくなるのでそれまでは暑さを我慢ですね・・・

それでは先日お伺いさせていただきました
佐野市会沢町 A様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ工事後の写真からどうぞ!
屋根上に設置したUHFアンテナ 屋根上に設置したUHFアンテナ
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナになります。
ブログをご覧になっている方にはおなじみの「垂直偏波」の受信になります。
こちらの垂直偏波受信は縦に動いている地上波の電波を受信しています。

またスカイツリーから出ている電波は地面に対して水平の横に動いている電波になります。
東京の23区内ですとスカイツリーから近いので比較的水平の電波を受信する設置方法が
多くなりそうですね!

地上波の電波を送信している基地局によって写真のように受信するアンテナの向きが変わってきます。
もし近所のアンテナで向きや傾きが違うアンテナがあれば他とは違う基地局から
電波を受信している可能性もありますね!
アンテナの受信は周りと同じ方法だからといって必ず電波が受信できるものではないので
設置するご自宅に合ったベストな方法での工事が必要になります!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ横の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
テレビが映るようになり一安心したような表情です!
写真のように優しく丁寧なご主人の対応に工事担当も安心して工事できたと言っていました!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
写真のようにしっかりとテレビが視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる