キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

越谷市レイクタウン デザインアンテナ工事

アンテナBlog

越谷市レイクタウン デザインアンテナ工事

2015年07月16日 (木曜日) 03:15

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は少し寝不足気味です。
深夜になって暑くて窓を開けたり、雨が降ってきて窓を閉めたりと
4回くらい窓の開け閉めに起きた気がします・・・
台風11号の影響で今夜も各地で大雨になる予報ですので窓の開け閉めや
室温の管理もしっかりとしましょう。

それでは先日お伺いさせていただきました
越谷市レイクタウン A様のアンテナ工事をご紹介いたします。
こちらが実際にお取り付けしたデザインアンテナの写真になります。
alt
写真では色の違いが伝わりにくいのですが壁面がベージュとホワイトの2色になっています。
今回はそのなかでホワイトの壁面に同色でのデザインアンテナ設置になりました。
壁面と同じ色のデザインアンテナを設置するとアンテナが目立たせずに
設置をすることができますね!

箱型のデザインアンテナで電波が受信できるのはちょっと不思議ですよね。
八木式のようなアンテナらしさもなく見た目は普通のケースにしか見えないですね。
ちなみに手に持った感じでも中に機械が入っているような重さもなく本当に不思議ですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回立ち会いいただいたご主人に後姿でのお客様写真をいただきました!
顔が映ってしまったり正面からはちょっと・・・という場合でもご主人のような
後姿でのお客様写真も大歓迎です!
ご協力いただいたお客様一人一人の写真が電翔にとって宝物になります!

A様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが視聴できるようにデザインアンテナで工事致しました。
これからはご新居での素敵なテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる