川崎市中原区上新城 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

川崎市中原区上新城 デザインアンテナ工事

2015年07月14日 (火曜日) 12:10

こんばんは!
株式会社電翔の今野です。
夜も遅くなってきましたが、
本日2件目のブログの更新をさせていただきます!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
川崎市中原区上新城のH様のアンテナ工事をご紹介させていただきます。
八木式アンテナを設置したマンション

今回お伺いさせていただきましたのは、マンションでした!

すでに地上波の放送はご視聴されていらっしゃいましたが、
テレビ神奈川をご視聴になりたいという
H様のご要望にお応えしまして、アンテナの追加工事をさせていただきました。

アンテナ設置前のマンションの外壁 デザインアンテナを設置したマンションの外壁

1枚目が設置前のお写真で、
2枚目が設置後のお写真でございます。

挟み込み金具といいます特殊な金具を用いての設置となりました。
まるでアンテナが宙に浮いているようでございますね(゜o゜)

こちらのデザインアンテナでテレビ神奈川の電波を受信しております。
地方局の場合、スカイツリー方面から電波が来ていないと
一本のアンテナでは受信ができない場合がございます。
また、地方局は電波が地上波の電波よりも弱いため受信が難しい場合もございます。

ご視聴になりたい地方局がございましたらお気軽に電翔にご連絡ください♪

最後にお客様写真のご紹介でございます。
デザインアンテナ横に立つ男性

優しそうな笑顔が素敵なH様!!
お知り合いが出場されている高校野球予選が見たいとのことで
ご依頼をいただきました!
忘れてはいけませんでした…
夏と言えば野球でございます(*^^)v
今回の工事で、テレビ神奈川のご視聴ができましたので、
思う存分テレビのご視聴をお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる