大田区南六郷 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

大田区南六郷 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

2015年07月03日 (金曜日) 11:23

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は1日雨が降り続いた天気でしたね。
明日も同じような天気になって来週の金曜日あたりまで続くそうです。
7月に入ってからこれだけ雨が降るのは珍しい気もしますね。
情報をしっかり確認して天気にも気温にも対応していきましょう!
それでは本日3件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
大田区南六郷 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナの取り付け金具の写真からどうぞ!
alt
こちらが壁面にアンテナを設置する際に必要なサイドベースという金具になります。
この金具を壁面に取り付けることでアンテナの設置に必要なポールやスペースを確保しています。
いつもはアンテナの設置後の写真なので陰でアンテナを支えている金具も今後は紹介していきます!

それでは実際にこちらの金具にアンテナを設置するとこのようになります。
alt alt
こちらがアンテナを設置したあとの写真になります。
改めて写真を見ると先ほどの金具よりもアンテナに注目してしまいますね。
縁の下の力というべき小さな取付金具もアンテナ工事では主役級の働きをしています!
部品の一つ一つを見てもアンテナ工事を奥深くとてもおもしろいですね!
もっともっとアンテナ工事についてこのブログでご紹介しますので今後ともよろしくお願いします!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
ニコっと笑った素敵な笑顔ですね!
テレビもしっかりと映るようになってご主人に笑顔が戻りよかったです!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
テレビは写真のようにバッチリ映りますので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼