キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

さいたま市西区清河寺 アンテナ調整工事

アンテナBlog

さいたま市西区清河寺 アンテナ調整工事

2015年07月03日 (金曜日) 05:05

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日から関東地方は本格的な梅雨の天気になるようですね。
1週間くらいは雨が降ったりして晴れ間はほとんどない予報です。
明後日はなでしこジャパンの決勝戦がありますが恐らく関東地方は雨の中応援することになりそうです。
ぜひ決勝戦も勝利してワールドカップを連覇してほしいです!

それでは今日もアンテナブログの更新をしていきます。
先日お伺いさせていただきました
さいたま市西区清河寺 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの写真からどうぞ!
alt alt
今回はテレビの映りが悪くなってしまったということでお伺いさせていただきました。
原因としては受信した電波を増幅させるブースターの故障でした。
ブースターは古い物を取り外して新品のブースターを写真のようにお取り付けです。

さらにアンテナを固定しているワイヤーが緩んでいて電波の受信も少し不安定でした。
なのでワイヤーも新しく張り直してガッチリと再固定しました。
これで電波の受信も設置強度も完璧に修正完了です!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
マスクをしていますが目からご主人の優しい雰囲気が伝わってきますね。
表情というのは目を基準に判断してますのでご主人のような目をしたかたは本当に優しいと思います!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
テレビの映りはバッチリですので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる