小田原市飯田岡 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

小田原市飯田岡 デザインアンテナ工事

2015年07月02日 (木曜日) 11:54

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は雨が降りそうな予報でしたがなんとか持ち応えましたね。
明日からは本格的に天気が崩れてきそうですが天気予報と実際の雨雲を確認しましょう!
雨が降ると気温も下がりますので服装と持ち物には気を付けていきましょう!

それでは本日3件目のアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
小田原市飯田岡 O様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
alt
今回の工事写真はこちらの1枚になります。
こちらで様々な情報が読み取れます!

まずは作業方法として右にあるハシゴを使って屋根に上がっています。
そしてデザインアンテナの設置してある壁面まで行って設置作業を行いました。
設置場所はちょうど屋根が狭くなっていて捕まる場所もないので慎重な作業になりました!

工事完了後の外観としてはベージュ色のデザインアンテナと壁面の色はバッチリですね。
引き込み線もすぐ隣りなので配線もまったく目立っていません。
配線、色ともに完璧なアンテナ工事ですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はかわいらしいお嬢さんたちにお客様写真をいただきました!
工事部にも営業部にも写真のようなお嬢さんたちの癒しがとても効果的でした!
こういった写真をいただけると工事部全体の士気が上がりますね!

O様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
写真のようにバッチリとテレビが映るようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる