秦野市本町 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

秦野市本町 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

2015年07月02日 (木曜日) 01:41

おはようございます。
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日の関東地方は雨が降ったり止んだりと不安定な天気になりそうです。
明日から週明けの月曜日まで雨が降りやすいようなのでしばらくは雨具が手放せない毎日ですね。
急な雨や気温の低下に対応できるように準備はしっかりしておきましょう!

それでは先日お伺いさせていただきました
秦野市元町 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはアンテナを設置する前の写真からどうぞ!
alt
こちらがアンテナ工事をする前のアンテナになります。
以前に設置したポールに地デジアンテナとBS/CSアンテナを追加する工事になりました。
ポールの耐久性も考えた結果そのまま再利用しても問題なしです。

それではこちらがアンテナを追加したあとの写真になります!
alt alt
こちらの2枚の写真のように地デジアンテナとBS/CSアンテナを追加工事しました。
ポールなどの工事部品も年々と耐久性が向上しているのでとても長持ちしますね!
技術の進化でデザインアンテナのような物も産まれていますので将来的には
もっとすごいアンテナが登場しそうですよね!

ちなみに2枚目の外観ではしっかりと地デジアンテナが2本付いています。
アンテナが2本付いているから電波の受信感度が悪くなるということはないのでご安心ください。
風に吹かれたりアンテナ追加するので重量が気になる場合は
取り外したりポールも交換するのでお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
キリッとした横顔に野球中継を真剣に視聴しているのが伝わってきますね!
今後はいつでもお好きな番組が見れますのでじっくりおたのしみください!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたら是非電翔へお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼