鶴ヶ島市五味ヶ谷 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

鶴ヶ島市五味ヶ谷 地デジアンテナ工事

2015年07月01日 (水曜日) 11:40

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
テレビなどで話題になっておりましたが
本日はうるう秒といい、
朝の8時59分60秒が存在したとのことです。
何気ないですが、1秒の存在は大きいんですね!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
鶴ヶ島市五味ヶ谷のM様のアンテナ工事をご紹介いたします。

破風板に取り付けたUHFアンテナ UHFアンテナと戸建住宅の屋根

施工後のお写真でございます。
ちょうど電波到来方向を指しております。

壁面設置と屋根上設置で使用させていただく金具なども違いますが、
壁面設置の場合は支線が必要ないです。
すっきりとした外観を保つこともできますね(*^^)v

UHFアンテナを設置した戸建住宅

こちらは外観のお写真でございます。

窓もスマートでオシャレですが、壁面の配色も素敵ですね

またフラットの屋根と切妻屋根が混合している屋根となっております。
今回は、屋根上に限りなく近い壁面設置をさせていただきました。

複雑な屋根の形をしているお家でも、
屋根上もしくは今回のM様邸のように壁面に設置させていただくこともできます。

最後にお客様写真のご紹介でございます。
ピースする男性

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
爽やかな笑顔の素敵なお写真でございますね!
ピースサインもいただきました☆
実はお嬢様も一緒にいらっしゃいましたが、恥ずかしいのでお写真はNGでした(>_<)
可愛らしいお姿を拝見できないのは残念でございますが、
これからもご家族仲良くテレビのご視聴をお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる