横浜市鶴見区駒岡 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

横浜市鶴見区駒岡 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

2015年06月30日 (火曜日) 12:00

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日3件目のアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
横浜市鶴見区駒岡 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回も引き続き屋根上のアンテナ工事の写真になります。
屋根上に設置したUHFアンテナとBS/CSアンテナ
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナとBS/CSアンテナになります。
今日のブログでは3件連続の屋根上写真ですね!
八木式アンテナですと屋根上の工事が主流になります。

八木式アンテナを壁面での工事をするときは屋根上での作業ができなかったり
屋根上の目立つ工事は避けたいというときに設置しています。
ご希望の設置場所があればお好きな場所で電波調査をして
可能ならその場所で設置工事になります!
電波は測定してみないとわかりませんのでお気軽に工事担当へご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
戸建住宅前の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
とても素敵な新築のご新居にアンテナ工事という形でご協力できてよかったです!
テレビのしっかり視聴できるようになりご主人には写真のような素敵な笑顔をいただきました!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからは素敵なご新居でのテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる