川崎市麻生区高石 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

川崎市麻生区高石 デザインアンテナ工事

2015年06月28日 (日曜日) 11:16

こんばんわ!

株式会社電翔営業部の遠藤です。
休日もあっというまに時間が過ぎてもう8時過ぎですね。
あとはしっかり睡眠をとって平日に備えるというかたも多いと思います。
最近は気温や天気が変わりやすいのでちゃんと休んで体力を蓄えましょう!

それでは先日お伺いさせていただきました
川崎市麻生区高石 Y様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはデザインアンテナを取り付ける作業風景の写真からどうぞ!
梯子を立てかけた戸建住宅
今回はこちらの写真のようにハシゴを立てて工事いたしました。
引き込み線もすぐとなりというとても良い場所にお取り付けしてあります。

実際に工事をするとこのような仕上がりになります!
デザインアンテナを設置した戸建住宅
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナのホワイトになります。
白い壁面でしたらこちらのホワイトが一番人気です!
ホワイトですと目立たない色合いですがとても綺麗な色をしているので黒い壁面でも
このホワイトを選んでいただくこともあります。
デザインアンテナの色選びは壁面の色やセンスで組み合わせが大きく変わりますので
是非ご自宅にあったデお気に入りのザインアンテナをお選びください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前の家族
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はY様ご一家にお客様写真をいただきました!
とても仲の良いご夫婦とかわいい赤ちゃんもいる幸せそうな家族だったと工事担当は言っていました!
写真からも幸せいっぱいな家族の雰囲気が伝わってきますね!
テレビもしっかりと映りますのでますます楽しく幸せな日々になると思います!

Y様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
写真のようにしっかりとテレビは映りますので新しいテレビライフをご家族みんなでおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる