キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

横浜市瀬谷区南 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

横浜市瀬谷区南 地デジアンテナ工事

2015年06月28日 (日曜日) 10:59

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
横浜市瀬谷区南台 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはいつものようにお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
屋根上に設置したUHFアンテナ 屋根上に設置したUHFアンテナ
今回お取り付けしたのは八木式の地デジアンテナになります。
アンテナが気になると思いますが地域によってはなかなか見ない取付方法ですね。
ちなみに神奈川県ですと写真のような横向きになったアンテナの取り付け方法が多いです。
お住まいの地域によってアンテナの受信方向や受信方法が変わるので
これからもたくさんのアンテナ工事をブログを通じてご紹介していきます!

それでは次に共用部分のご紹介になります。
屋内に設置したブースターの電源部
今回は屋根裏ではなくどこかのお部屋の中に設置してありますね。
普段から気軽に入れる場所だと配線のチェックなどもできてとても便利です。

配線を分ける分配器からまとまって壁の中に配線が入っています。
こちらのまとまっている配線は壁の中を通って各お部屋の壁に付いている端子まで繋がっています。
この写真だけだと壁の中を配線が通っているのはなかなか想像できないですね!
今度は壁の中の配線作業があれば是非ご紹介したいですね

では最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ横の夫婦
このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はK様ご夫婦に仲良くお客様写真のご協力いただきました!
工事の立ち会いをしている時もとても仲良しだったそうです!
仲良しご夫婦でご新居に引っ越しはとてもうらやましいです!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビは視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをご夫婦でお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる