練馬区田柄 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

練馬区田柄 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

2015年06月28日 (日曜日) 10:47

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は天気予報よりもかなり涼しく感じた1日でしたね。
天気予報もしっかり確認しながら明日からまた1週間がんばっていきましょう!

では先日お伺いさせていただきました
練馬区田柄 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
それではこちらが実際に工事したアンテナの写真になります。
破風板に取り付けたデザインアンテナとBS/CSアンテナ デザインアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナとBS/CSアンテナになります。
珍しくサイドベースを使ってとても高い場所にデザインアンテナを設置しています。
この高い場所に設置した理由が一緒に設置してあるBS/CSアンテナの受信が
こちらの場所でないとできなかったからです。
他の壁面だと方向が違ったり壁が障害物になって電波が受信できない状態でした。
なのでこちらの高い場所で方向を合わせてしっかりと電波を受信しています!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ横の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
ビシッとかっこいいポーズで写真ありがとうございます!
さわやかな笑顔でとても素敵です!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビは映るようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる