川越市砂新田 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

川越市砂新田 デザインアンテナ工事

2015年06月27日 (土曜日) 09:02

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
日が暮れて暗くなってきましたね。
明日の関東地方は雨が降らない予報ですが曇り空みたいです。
完全な晴れではないですが気温は32度付近までジリジリ上がる予報なので
熱射病などに気を付け体調管理をしっかりしましょう!
それでは本日3件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
川越市砂新田 Y様のアンテナ工事をご紹介いたします。
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナになります。
手すりに取り付けたデザインアンテナ
いきなりですが手振れの激しい写真で申し訳ありません。
たまにこういった写真がありますがアンテナ工事に関しては確かな技術がありますのでご安心ください!

今回のデザインアンテナはベランダに設置いたしました。
デザインアンテナの正面にはお隣の家がありますがこちらの方角で問題なく電波の受信ができています。
今回のように意外な方向から地デジの電波が受信できることは珍しくありません。
人間の視覚からの情報だけでなく機械が正確に表示する情報を合わせてしっかり工事しております!

それでは次にブースターの設置場所の写真になります。
外壁に取り付けたブースター メディアボックス内のブースター電源部
今回はブースターの本体と電源部の両方を屋外に設置いたしました。
電源部はコンセントから電気を供給しているので屋外は心配かと思いますがちゃんと箱の中に設置してあります。
2枚目の写真に映っている箱は丈夫で密閉性も良いので雨水も心配ありません!
こちらの箱は南京錠などを付けることもできるので風が開いてしまうこともない優れものです。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
素敵な笑顔写真ありがとうございます!
アンテナ工事を通じてお客様に笑顔になっていただけることが何よりも嬉しいですね!

Y様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
写真のようにしっかりとテレビが視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる