本庄市柏 方向調整とブースター交換

アンテナBlog

本庄市柏 方向調整とブースター交換

2015年06月26日 (金曜日) 03:04

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

今日ご紹介の工事はアンテナの方向調整とブースター交換工事です。
お客様からは、今まで見れていた地デジ放送のNHKが見れなくなってしまったので、
見れるように直して欲しいとのご依頼でした。

施工写真を見てみましょう(^^)/
屋根上のブースター 屋根上のブースター
1枚目は施工前、2枚目は施工後のお写真です!!
アンテナはだいぶ古いようですが、まだしっかりと機能しており、原因はブースターの故障により、
電波が弱くなっていた事とアンテナ向きが少しずれてしまっておりました。
2枚目のようにブースターを交換して、方向調整をし、工事終了です。

古いアンテナは撤去するようにお勧めする場合もありますが、今回お邪魔したK様宅では、
今後お家のフルリフォームを行う予定で、リフォームの際にアンテナ新設を検討されているそうですので、
今回は、既存のアンテナの調整という形になりました(^^)

それでわ、無事に映る様になったテレビと一緒に写って下さったお客様写真です(^^)/
テレビ前の男性
ご主人が撮影にご協力してくれました。ありがとうございます(^^)
誠実で優しそうなお人柄が写真からも伝わってきますね♡

K様、この度は㈱電翔にご依頼頂きまして、ありがとうございました!!
リフォームの際の新設工事もぜひご相談頂ければ嬉しいです♪ご連絡をお待ちしております!!

㈱電翔では、テレビアンテナ新設の他にも修理や調整、部品交換何でも行っておりますので、
アンテナでのテレビ視聴にお困りの際は、いつでもご相談下さい。

アンテナ工事は㈱電翔へお任せを!!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる