横浜市戸塚区小雀町 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

横浜市戸塚区小雀町 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

2015年06月24日 (水曜日) 10:46

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
夕焼けが沈んできて夕方かな?って思っている間にすでに真っ暗でした・・・
気が付いたら夜になりましたが本日3件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
横浜市戸塚区小雀町 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事になります。
屋根上に設置したUHFアンテナとBS/CSアンテナ
屋根上にガッチリと固定された地デジアンテナとBS/CSアンテナの写真になります。
アンテナ工事も熟練された技があれば台風が来ても倒壊する心配はありません!
何十年と建っていられるようにしっかりと工事をするので大船に乗った気持ちでお任せください!

設置したてのアンテナはとてもキレイな銀色をしていてカッコイイですよね。
私はこの青空をバックにした屋根上写真がアンテナ工事の中で一番好きです!

それでは次に共用部分の写真になります。
共用部の分配器 外壁のメディアボックス
屋外に設置してある共用部分の点検です。
配線の接続が緩くなっていないかや、しっかりと電波が流れているかチェックします。
全てのチェックが終わったらフタをちゃんと閉めてアンテナ工事完了になります。

テレビが映らなくなってしまったというお客様のご自宅に伺ってみると外に設置してあるボックスの
フタが空いてしまっていて雨や砂ぼこりで設備が悪くなってることもありました。
ご自宅にこのような場所が外にあるならたまにフタの様子を確認することをオススメします!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ横の女性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいた奥さんにお客様写真をいただきました!
奥さんの100点満点の笑顔すばらしいですね!
「見ている人を笑顔にする笑顔」とはまさにこのことです!
私も奥さんのような心からの笑顔をしたいです!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
完璧にテレビが視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる