上尾市平塚 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

上尾市平塚 デザインアンテナ工事

2015年06月19日 (金曜日) 08:03

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日は雨が降ったりやんだりと、不安定な天気でございます。
工事予定のお客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
早く梅雨が明けて欲しいものです。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
上尾市平塚のN様のアンテナ工事をご紹介いたします。
戸建住宅の外観

お伺いさせていただきました、N様邸でございます。
ご新築、おめでとうございます!!

今回は、アンテナがお家の外に出ない屋根裏に設置をさせていただきました。
素敵な外観も損ねることがございません!

では、屋根裏設置の様子のお写真をご覧ください!!

屋根裏に設置したデザインアンテナ 屋根裏に設置したデザインアンテナ

デザインアンテナでの屋根裏は、このように設置させていただいております。
通常の壁面設置のように、取付金具を用いての設置です。

設置可能なスペースがあり、電波状況が良ければ
設置させていただくことが可能でございます。

設置場所によってご料金が変動する事もございませんので、
ご希望がございましたらお気軽にご連絡ください!!
また、工事当日の電波調査の結果を見てのご変更も可能でございます☆

↓続きまして、こちらのお写真をご覧ください。↓
屋根裏のブースターの本体および電源部と分配器

ブースターも一緒に屋根裏に設置させていただきました。
分配器に関しましては、すでに設置されているケースが多いです。

ちなみに、ブースター電波を増幅させる機械で、
分配器各お部屋に電波を分ける機械でございます。

最後にお客様写真のご紹介でございます。
テレビ前の家族

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
なんて素敵なお写真なんでしょう!!
仲の良さと、幸せな様子がお写真から伝わってきます(*^_^*)
こんな素敵な家族に憧れますね!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♫

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる